FFXI *妄想系ミスラ式*
広いヴァナディールのどこかの鯖で、メーカーの意図を大幅に外れたプレイを楽しむエロ猫の妄想とか妄言とかです(^ω^)
はじめてのケ・イ・ケ・ン♪
みんなー、良く聞けー。
先生から楽しく夏を過ごすための注意を言うぞー。

どんなにしんどくても、夏に恋人と別れるのはおすすめしない

分かったかー?
これを守らないとなー、先生みたいにな、別れてから「こいつ正直結婚しても良かったのに…」とか管を巻くことになるんだー。
この夏独りで過ごすのかよ…とか思って酒に逃げてだなぁー。
しかも帰りの電車で気持ち悪くなって、乗り換え駅であわててトイレに駆け込むはめになったりするんだよー。
悪酔いだろうー、どうみても悪酔いだよなぁー。

そんな先生になぁー、アタックしてきてる人がいるんだがなぁー、つい元彼(になっちゃった)のナイトと比べちゃうんだよなー。
いい人だしすごい真剣に接してくれるんだけどなぁー、どうも華やかすぎて自分にはついていけない感じがするんだわー。

しばらくは付き合うとかする気になれんしねぇー、とりあえず、人生の先輩、オトナの雰囲気全開のジル様から回ってきたバトンにでも答えて、自分を見つめ直そうかと思うわけだよー。

さー、ここからは長いぞー?
気持ち悪くなった人は途中でも遠慮せずに先生に言うんだぞー。

[はじめてのケ・イ・ケ・ン♪]の続きを読む
いい加減セカンドジョブを持とうの会
060710223641a.jpg

こんにちは、先日ビシージで初めてミリ将軍の戦っているところを見た(今更です)しきねこです。
いや、いつも最前線に出てたもので、五蛇将は割とそっちのけだったんですよ!
一番人気のミリ将軍だったせいもあるでしょうが、持ち場の封魔堂の前に居た人たちは、ミリたんのHPが少しでも減ろうものならラグをものともしない速度でケアルを飛ばしていました。
敵に対して人数が少なくて(体感で明らかに重さが最前線と違いました)、度々死人が出ていたにも関わらず、ミリたんはみんなに守られて元気良くバニシュを飛ばしていました(ノ∀`)臼がぁぁ

さて、私まともに活動しているジョブは黒だけです。
黒オンリー。
ものすごい時間とお金を投資したジョブなので、それで活躍したいというこだわりも勿論あります。
ですが、それ以上に

腰が重いんです○| ̄|_

やろうやろうと思いつつ、準備に手間取り、時間のタイミングが合わず、二十歳越えたジョブが黒と白だけという有様。
こう見えてキャラ作成は2002年6月です。
いや、マジですってマジ。
途中2度ほど長期にわたって引退していた期間がありますが、キャラはずっと消さずにいたのでセカンドキャラだとかそういう説も残念ながら通じません。

そのしきねこさんがついに。
赤と白のレベル上げに乗り出しました。
[いい加減セカンドジョブを持とうの会]の続きを読む
【ストレス】近況ですよ【薬づけ】
おひさしぶりですこんにちは、一応生きてますしきねこです。
先月末頃からどうも体の調子がおかしくて、ブログの記事を仕上げる前に寝てしまうことが多くなっています。
ちょっとしたアレルギー持ちで、暖かくなってくると大体症状はおさまるんですが、もう夏にもなろうかというのに急に症状が出て、眠くなる強いお薬を飲まざるを得なくなったり…(i-i)

フレのみんなとはどうしてもお話したくてヴァナインは頑張っているのですが、話中に眠くなって急に話を打ち切って落ちることもあって、おそらく心配をかけてしまっていることと思います。
気にせずに寝て~、って言ってくれるみんなには、いくらありがとうって言っても足りません。

ヴァナでは、苦心の結果、早めの時間にインすることで遊ぶ時間を確保しているのですが、色々面白い思い出を作っています。
体も落ち着いてきたので、早くSSを転送してきて(PS2なんですよ)、きちんとエントリーに仕上げたいですね。
裏LSのリーダーに頼まれて、リンバス・プロトオメガのお手伝いに行ったり、神BCで大ハズレを引いた代わりにナチュラルボーン芸人かっていうようなフレが出来たり、他鯖からuchinoLSにあこがれて引っ越してきた新人さんにパールを渡しに行ったり、早くみなさんに伝えたい熱い夜が一杯です(´∩ω∩`)

とりあえず、無事といえばまぁ一応無事だよ!というのをお伝えできれば、と思います…w
ブログも、昼間書けば何とかなるかと思ってたのですが…ちょうどレポートの作業がかぶって、昼間は昼間でつぶれてしまってたんですよね。
ほんと、ついてない時期でした(´・ω・`)
街角の勇者様
こんにちは、梅雨が鬱陶しいかと思えば急に雨が上がって真夏のようになったり、変化が激しすぎて体調を崩してばっかりのしきねこです。
生憎と体が丈夫なほうではなくて、それなのに夜更かししてヴァナインしてるのがいけないってのもありそうですけど!

でも…会いたい人たちがいるからインしちゃうんですよね。
本人たちには絶対そんなこと言ってあげませんけどっ!!

さて、今ヴァナで一番人口密度が高い場所と言ったら「アトルガン白門」、次いで「アルザビ」ではないでしょうか。
とても広い街なので単位面積あたりの密集率はそれほどでもないですが、サーチすると恐ろしいほどの人数が居て、モグにエリアするときとか鯖落ちが怖くなるくらいです。
しかもそのかなりの割合がレベル75、白門モグ前は廃装備の展覧会状態。
これってどこの鯖もそうなのかな?

そんなアルザビの街で…ちょっと感動的なものを見てしまいました。
知りたいですか?w
[街角の勇者様]の続きを読む
キタコレのクラッコー
I wanna be a Black star

君がずっと 夢中なそれ何て土竜?

イギトクラッコーがおいでてましたよあらどうしましょうしきねこさんですよーヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、取得したのは先週の前半だったんですが…
おニューの靴で遊び回るのに夢中でまたもブログを放置プレイしていました(/ω\)
十分エンジョイしたので、SSと一緒におうちに帰ってきましたよ!

画像多めで今日は少し重いと思うので、折りたたんでおきます(*'ー')
[キタコレのクラッコー]の続きを読む
